しかし~ホントに粘るよね!?

 
イメージ 1
 
本日また、ぶらりひとり旅。
 
先月より 風は明らかにカラッとしてきたけど 極端過ぎないか?この数日は???
 
コレじゃバテる・・・ね。
 
イメージ 2
 
ちょっと油断していると?この表示。。。いい加減涼しくならないモンかね~?
 
私は仕方ない限りは夜走はほとんどしませんので日中の気温が気になります。
 
あっそうだ、先日いつもと違う New(SPL)にオイル変えたらシフトもかる~ぃしスムーズに回るんデスよ!
 
ウエットサンプのバイクはエンジンだけではなく シフトにも影響するのでNewOilはやっぱイイですよね?
 
バイクは調子いいけど しかし~未だ暑い、熱い!!!
 
次乗るときはもぅ~少し・・・ そう、もー少しでイイ、冷えてくれと願う本日のひとっ走りでした。