TVの最高気温はホントかね???

イメージ 1
 
まだまだ暑い日が続きますが熱中症などお気を付けくださいね。
で?先日の事ですがクルマのTVが映らない。。。壊れたか?と
 
ガチャガチャやって最後に原因がわかったのは
暑すぎてこの地デヂアンテナの配線部分の両面テープが剥がれておりました
 
コレでACとか壊れたらどうなっちゃうんでしょうかね?
想像するだけでコエぇ~ですよね、めまいがしてくる。
 
イメージ 2
 
そこでデスが 今年の夏。。。なんか?おかしいと思いませんか???
何がって?えぇこのTV発表とクルマの温度計の様に気温差の事なのですが
 
このクルマの温度計とTVが発表する最高気温のヅレが大きすぎる事に
今月から不信を抱く様になったのです。
 
例年だと この温度計以外に自宅の各部屋の温度計
更にバイクの温度計とか総合してもTVの発表とは2℃と変わらなかったのに
 
今年は5℃違う事はざらにあった気がしますが 皆さんいかがでしょ?
猛暑日=AC大量使用で→電力不足=停電続出では困る。。。
 
なので極左売国党と金満電力がコラボして情報操作しているんじゃ?
と、考えすぎはいけないんだけど、そう感じる今日この頃。
 
来月値上げする前に自分の襟を正したほうがイイと思うのは私だけでしょうか?
とにかく気温の差はどうしても気になります
 
朝晩少しは楽になりましたが皆様はいかがですか?
来月もまだ暑そうなのでお気を付けて下さいね。