観光名所アレコレだ・け・ど

イメージ 1
 
東京スカイツリーも http://www.tokyo-skytree.jp/  20121/5/22開業らしいですが
絵ヅラだと迫力はとてもとてもお伝えできませんが・・・改めてナマで見るとデカっ!
 
 
ココまで来たのだから近くまで行けばイイじゃん!? って突っ込まないでね。
なんせ…シゴト中だったのでゴメンネ、ゴメンねぇ。 
イメージ 2
それとね、もしもスカイツリー北側に倒れたら?
浅草寺の雷門とか破壊されてしまうのだろうか???そこまで逝かないまでも
 
アサヒビールのう○こいやいや泡とジョッキービルとか大丈夫だろうか?と
イラん心配してしまいました。。。
 
イメージ 3
ある程度落ち着いたら一度展望台に上がってみたいデスけど
その前に・・・地元の横浜MM21のランドマークタワー屋上に上ったことが無いのは
致命傷カモ?しれませんね
 
なんでも高層ビル化するのは国土のないこの国には理にかなっているのだろうけど
高いだけでしか表現できない建物ばかりぢゃなんか?発想が乏しい様な気がします。
 
免震高層の建設技術は世界一なのは認められているのだから
大震災もあったし、お隣の国と高さをこれ以上は競り合っても無意味な事だと思いますがいかがでしょ?
  
世界に誇れる新しいニッポンの象徴
東京スカイツリー完成おめでとうございます!「復興の象徴」にもなります様に