コイツもでたぁ!

あなたならこんな時どうする?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな時って?どんな時よ?って?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜~玄関先で「こんなの」がお出むかいしたら?
 
どうよ?って事。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日の夜、パッと!玄関灯が点灯したら壁際に。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もこんばんは~と 
アシダカグモに遭遇!!!
画像の右下のをポチッとしてみ
 
デカっ!ちょうど等身大になるとおもうけどね。
 
イメージ 1
 
コレでDVDの円盤1枚程度の位の大きさでキモいのデスがね
 
それはさて置き、遭遇するたびに手乗り蜘蛛できないかと?と。
 
だけどこの蜘蛛って恥ずかしがり屋で人に見つかると?
 
すぐに暗いところに素早く逃げてしまう習性があるので写真に撮る事もホントは難しいのよ。
 
それと、こやつを弁護すると?アシダカグモは害虫ではなく
 
ゴキブリなどを捕食するのでむしろ人の味方である。
 
でも~ちょいとコエぇ~デスね・・・初めて見たとき固まったモン。
 
飛びつかれないか?と後ずさりしたっけ・・・
 
日本トカゲ共々我が家の守り神なのかも知れませんね。