やっぱバランスか・・・

お陰様で!お騒がせ光ファイバー接続工事は無事に終わりました。
手続きでLo眼の始まり+寝起き事件?
ボケた事しましたが・・・
昨日の工事後の設定も無事に終わりましたよ。
 
メンドクセェ設定は無く大丈夫でしたが
それより書いている意味というか?
必要な資料が見当たらずサポートセンターにお世話になりましたけど
今はこうしてネタだし出来ますからね、OKデス。
 
イメージ 1
 
絵ズラの通り大袈裟な?
ルーター」が
机を侵略しておりますが設置して一安心。
もっ!つかの間で今度は違う問題が出ましてね・・・
 
 
 
 
通常はADSL→光=快適なネット環境」って事になるのでしょうけど
私のPCって・・・HDDはこの前にも書きましたが
保全に2回最新型に交換はしてますけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんせ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8年前のPCデスが!
なにか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁ~うすうす予想はしておりましたが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 工事後にルーターのチューニング(最適化)もしたのですが
 表示速度に変化無し・・・
あっ厳密にはほとんどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナニが?言いたいかって?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイクと同様にデスよ
吸排気がアンバランスだと
パワーに繋がらないって事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デジタルなPCは
他の機械モノと違って
ワビサビや情緒など
コレぽっちも無いって事!
 
古けりゃホイ「終わり」
 
なのかな・・・?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までアレコレして粘ったけど買い換えかな・・・
でもよく8年使ったと思ふ・・・