ブログ4周年。

コレ言わずと知れた通称「Z2ミラー」ですね?
だけどキズが少ないmasaru号にキズ付きのZ2ミラーですけどそれは何故???

実は数年前の建て替え時に引っ越しで見つけたZ2ミラーでコレを見ると思い出すのですが
何度もバイクは転けたり飛んだり挟まったりぶつかってもコレだけは助かって来たのです。

盗難にもですがもう27、8年前の話しになっちゃいますが
通学で駅に止めたスクーターに当時はナポレオンミラーを付けてましたが
それが何度も盗まれて・・・安いバイトで盗難はキツイ・・・

バイクもクルマも角が主流の時代に突入し丸いミラーなんて人気が薄れていたのもありますが
コレを付けたら?ピタッと駅での盗難は無くなり役目を終えて数年前まで眠っていた
「不思議な縁」を感じるミラーなのです。

イメージ 1
ここからが本題で、いつも当ブログを御覧頂き有り難うございます! お陰様で当ブログも4周年を迎えました。 ココまで続けて来られたのはいつも御覧いただき、ご意見や ご感想をいただいている読者の皆様のおかげです。 4年前、ブログを始めた当初は?誰も見てない・・・当然コメントも無い・・・ そんな感じが数ヶ月続いたんじゃないかと? こんなブログじゃ万人受けしないし・・・それもそうだな・・・な~んて・・・ 私の場合ブログを「配信感覚」でやって来ましたので 自らログ友さん募集や交流を望んだ事が無いんですね。 そんな中にもファンの皆様が 私のブログにお声を掛けて頂いた事がきっかけでネットや 実際にお会いしたりと交流を深める事も幸せで 今ではネタを入れなくても 沢山の方々が毎日ご訪問頂いてとても恐縮+感謝でいっぱいであります。 反面、私も「人」ですから「波」もありました。 やる気が出ずに放置したいなんて思ったり 自責、他責?いやいや考え方の相違で袂を分けた方も 残念ながら数名おりますし・・・ その原因が私にあるのなら自ら反省すべき事は 大いに反省しいつまでも引きずることなく前を向き離れた方々へは 追うことなく一度距離を置くもイイのかな?とココ数ヶ月 ブログをいぢるたびに考えておりました。 そこで、苦渋の決断ですが・・・ これも「前に進む為に通る道」と考え疎遠になったブロガー様は 当ブログのファンご登録を追って整理させて頂きます。 過去にも当ブログの「ご挨拶」に書いてあるお約束や 個人的に共感できない方々は苦渋の決断で整理させて頂いて来ましたが これも当ブログと私を支持してくれる方々への回答です どうぞご理解頂きます様宜しくお願い致します。 なお、整理されてしまった方で再度、私とお付き合いを望む方は 再登録は拒みません!がっ必ずお付き合い下さい ただ、シカトなら?また同じ事です・・・ 私自身、この先続けて行くために ブログのあり方をちょっと見つめ直しております。 書くとこんな重い感じになっちゃいましたけど・・・ いつもご訪問くださっている方々はどうぞ今まで通りツッコミ大いに結構! お気軽にお付き合い頂きます様宜しくお願い申し上げます。 だいぶご無沙汰の方々も遠慮無くご訪問やコメントを待っております。 このZ2ミラーみたいに細くそして長く継続出来る様に そして1年後に5周年を記事として書ける事を信じてまた走り始めます!                              masaru