本年最後のご挨拶

イメージ 1
皆さん今年もいろいろと激動の年でしたが大変お疲れ様でした! 私もやっと今年のシゴトの目途が立ちました。 本年も当ブログ通じてバーチャル&リアルでお付き合い頂き誠に有り難うございました。 今年で4回目のブログ上での暮れのご挨拶が無事に出来ました事は このブログをいつも御覧頂いている方、コメントをもってお付き合い頂いた 皆様のお陰だと大変感謝しております。 ログ友さんの中にはお忙しく、または気力喪失?でブログ上で行方不明の方も数名おられますが どうぞ細く長くこの先もブログを閉鎖せず再開のチャンスを何処かで見つけて下さいね! そして今年も数名のログ友さんが増えたこともとても嬉しく思い こんな独断且つ時に毒舌な「もの言うブログ」にお付き合い頂き感謝しております。 リアルでの集い企画も今年は不運にも数回中止になりましたね? 残念であった反面バイクが無くても人づきあいが十分出来た年でもあり 結局は大収穫じゃないか!と思います。 ライダーの方、そうで無い方、お会いした方、お会いできなかった方もみんな私のログ友さん 来年もお互いに変わることなく楽しい一年にして行きましょう。 恒例の?締めくくりですが 私は「仕事柄」年中無休なので・・・ブログはイヂルと思いますが 残り少ない今年に帰省等で道路を利用する方はどうぞご安全に! 今年と来年1日しか変わりませんからそんなに慌てる必要は全然無いのですよ いつもと同じ時間が流れているハズです。 急いでいるからこそ腰を据えてゆっくりと走るコレ年間10万Kmを走るプロからの助言です。 気持ちの持ちようで数時間の渋滞でも全然結果が違います。 無意味な進路変更や割り込み、車間を詰めてポンポンブレーキを踏まない!ただコレだけです。 では、皆様よいお年をお迎え下さい!                           今年も有り難うございました。  masaru
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php