とっとこ45万Km

去年デフがとうとう壊れて一時瀕死の状態だった軽トラ君。
あれからクラッチから後ろの駆動系をそっくり交換して順調に距離を伸ばしてます。

燃費も壊れる頃は80Km/h巡航でも13Km/1㍑と落ち異音も出てましたが
交換後はラヂオのボリュームも少し下げても十分聞こえるし
17Km/1㍑でうまく走ると?19Km/1㍑に迫る効果が出ております。

イメージ 1
今、流行のイチ、二ィ、サンッ↑じゃないですが お約束の449998。
イメージ 2
449999っ~~~~~
イメージ 3
お陰様で先日45万Km走破しました!
イメージ 4
さて50万Km走破にむけてまた走り始めたワケですが 行けるか?ダメか?こうなる乗り物共通で壊れて行く所も似てますよ 毎年新車もホシィ~と思うけど何故か?コイツは手放したくない。 あっ今回は何故か?ホンダの方式HPには 投稿する気が起きませんのでしませんでした。 でも50万Km走破したらご褒美に?投稿予定。
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
顔はキズだらけで軽トラ君はひとぶつけでヘタすりゃ即廃車ですから 安全運転そして最近の燃料高騰で打撃受けてますから 省エネ運転に努めこれからもがんばってまた走り続けます!