今年も沢山の感動をありがとう!

本年も当ブログ通じてバーチャル&リアルでお付き合い頂き誠に有り難うございました。

今年で3回目のブログ上で暮れのご挨拶が出来た事はいつも独断な?ブログであるにも関わらず

お付き合い頂いたログ友さんのお陰だと大変感謝しております!

そして今年も数人このブログでお友達が増えたことも個人的には奇跡?とも思っております。

今年最後のネタに個人的な集まりは省略しますが複数で行ったビューティフルな集いを

ダイジェスト版としてネタだして今年の締めくくりとしたいと思います。

来年もライダーの方、そうで無い方、お会いした方、お会いできなかった方も

ブログを通じ楽しい一年にして行きましょうね。

イメージ 1
ビューティフルウェンズデ~ず!1(Z変○軍団の集い)2007/4/25(水)
イメージ 2
ビューティフルサンデ~ず!3(pamsでgen.号を診断)2007/5/7(月)
イメージ 3
ビューティフルウェンズデ~ず!2(約束を果たす為に)2007/5/21(月)
イメージ 4
ビューティフルサンデ~ず!Four(カワサキ党員の集い)2007/6/3(日)
イメージ 5
ビューティフルサンデ~ず!5(Z変○緊急招集)2007/7/16(月)
イメージ 6
ビューティフルサンデ~ず!6(夏休みをもう一度!)2007/9/16(日)
イメージ 7
ビューティフルサンデ~ず!7(ログ友の集い1周年記念)Part1 2007/10/21(日)
イメージ 8
ビューティフルサンデ~ず!7(ログ友の集い1周年記念)Part2 2007/10/22(月)
イメージ 9
ビューティフルウェンズデ~ず!5(2年目の実現)2007/11/26(月)
イメージ 10
ビューティフルサンデ~ず!8(pamsで忘年会!?)2007/12/8(土) 私は仕事柄、年中無休なので・・・ブログはイヂルと思いますが残り少ない今年をどうぞご安全に! 今年と来年1日しか変わりません、慌てる事は有りませんよ!では、よいお年をお迎え下さい。                           今年も有り難うございました。  masaru