ショック…ショック。。。Yahoo!ブログ終了だって

イメージ 1

https://promo-blog.yahoo.co.jp/close/index.html

ブログをサボっている私が言うのもアレですが
とうとう。。。yahoo!ブログも終了か。

頻度は減ってもコレだけ長い期間関わっていると
生活の一部にもなっていたし残念でなりません。

このブログを通して沢山の交流も出来たし
とても楽しませてもらった
自分の日常の心境も書き綴ってきた記事もあるし

終わるという事は?まるで
長年乗った今の車が手を離れる心境にも近い
皮肉にも・・・あと数日でクルマを入れ替えるので
ダブって思えてきますね。

イメージ 2

救済処置として他ブログへ引っ越し可能らしいけど
使い勝手とか今から改めて覚えるの大変そう。

どうしましょ、引っ越し先は悩みますね
あーなんとか存続してくれないかなー しかし残念だ。