Z2買った

 
て言っても、前回ネタの流れで「スマホのZ2」ですよ。
 
イメージ 1
 
今、国内はiphoneの一人勝ちか?という感じらしいが
あえて、流れの逆を行ってみようぢゃないかと思って
SONY EXPERIA Z2SO-03Fってやつを買ってみました。
 
最近はデカ画面は流行りではないらしいがっ
 Lo眼対策としては?デカい画面は有難い。。。
まぁ通話している絵ヅラは違和感あるのでBluetoothでやりますが。
 
なぜ?コレにしたかは名前が「Z2」だからだけでは無く
「今こそ生産国はどうでもいい、日本のモノを買おう」がMyキャンペーン中
極小だけど・・・買えば国益にはなるだろう!と。
 
数日使ってやっと初期設定はできた?様な気がする・・・
後はボチボチと好みにSETして行きたいと思います。
  
でも。。。いろいろ機能がありすぎだな。
あたしの場合は らくらくスマホでイイのカモ?ね。。。