goodbye iphone

イメージ 1
 
♪グッバイマイラブ この街角で~ グッバイマイラブ 歩いてゆきましょう~
あなたは右に 私は左に~ 振り向いたら負けよ~♬
 
と、いう事で。。。キッチリ2年使い先日解約しました。
いまはルーターでネットのみ使えるみたい?
 
iphone4Sはヨカッタ、なんの不満もなく「私は」使えましたよ。
ただし!全国の津々浦々使う私からの電波状態の評価は?
今一歩と言ったところでした。
 
タイミング的にiphone6が予想の通りの仕様で今、出ていれば?
このまま継続乗り換えしたと思われますが、秋みたいなので待てない。
 
ならばココは一度、原点回帰しdocomo1本に戻すかと。
 
一般及びブログ関係者各位様、TELで何か御用の方は
docomoの方へご連絡をお願い致します。
 
あっdocomoTEL番号は2本持ちで継続しておりましたので前と変わらず
アドも前は同じで 後ろがdocomo.ne.jpって事で(近日復活)
 
ヨロシクオニガイシマス。
 
masaru