珍しい事

朝から急ぎの配達シゴトが来て引き取り行き先に行き送り状を見ると

住所のみで名前が書いて無く「住所は正確だからとにかく行って見てよ、面白い所だから」って

教えてくれないんですよ、時々とんでもないところに行かされるので面白いとは?

厄介な所が多いのでそうじゃ無ければイイのだけど・・・ドキドキする。

イメージ 1
行けば分かった!ココでしたN○Kにいがたほうそう局。 軽トラ君も100万Km走破するとこういう所で取材してもらえるかな? でもそんなに甘くはない100万Kmは書けば簡単だけど走るには大変だ。
イメージ 2
解りますか?雨の中で高速を連続走行するとホレ!ハイルーフに一筋の汚れが。 長距離ならではの汚れ方ですね。 今日はイベント無いのかな?ヒト影は無く荷物を渡すには面倒な事が少ないので返ってイイ 首都圏から行くと330Km位で西だと名古屋と同じくらいかな? でも都心を通るルートってそこで結構疲労するので大阪方面(500Km以上)と変わらない。 藤岡JCT越えると長岡~新潟まではほとんどクルマはいないので楽だけど 折り返して関越戻って練馬からまた環八渋滞ヂゴク、やはり帰りも大変だ。 あっヘッドライト片目が飛びました・・・さっさと換えとかなきゃ!