masaru死す・・・

新年早々このネタはふさわしいのか?
 
ふさわしくない「災難」なのか???
 
あぁボクちゃん仏滅育ちということでコレぐらいぢゃ大したことないんですけど
 
 
 
本日、親戚にミョウな年賀状が来たという事から始まりまして。
 
 
 
それは? 
  
イメージ 1
 
平成十九年一月三日
masaruは亡くなりましたとな?
 
 
 
そうだったんデスか
それは大変ご愁傷様でしたね・・・
 
 
 
 
 
 
って~おい、おい、おい!
masaruは生きてますって!
 
 
こちらの年賀状の住所に℡したら?
 
返信のお年賀をお出しになった
ご本人様がお出になって
 
お話を伺い結論からすると
 同姓同名の方が同じ街にいて
 
 
そちらへ郵便配達員が「誤配」したんですよ。
 
 
で?そちらのご主人がホントに
平成十九年にお亡くなりになって
 
ご主人様の交友関係でご存じ無い方だと思い
ご丁寧にお返事を書いたそうです。
 
 
 
 
 
 
そちらの方に確認で
年賀状に書いてある宛先を確認してもらうと?
 
やはり私の住所でした・・・
 
 
 
 
 
 
でも~新年早々に
年賀状一枚で抹殺されたことに
 
 
怒りが込み上げまして
 
郵便局に℡したさ
 
 
 
 
どうしてくれんのよ?
新年早々殺された
ボキの気持ち・・・
今すぐ
ケヂメヲツケロ!って。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
青い顔して
局長スゥトンデキマシタ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも言ったさ
 
間違えは誰でもアル!
怒る方も
気持ちが痛むんだよ。
管理職なら
その辺は解るだろ?って。
 
執拗に怒るのはやめて この辺で返したケドね。
 
 
 
 
 
しかし・・・こいつぁ~春から縁起がイイ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んなワケナイぢゃん!!!